nax

NEWS

2016.04.02 メディア掲載

富士スピードウェイにAQUAnax登場!!(2016.4.2~4.3両日開催)

Interprot_Japan_20160402

AQUAnaxnax-ハンドタオル・ディスペンサー(SD-1002)が、満を持してサーキットにお目見えしました。
静岡県にある富士スピードウェイで、年間4回行われる『インタープロトシリーズ』に、
今年度4月度開催にあわせて協賛をいたしました。

その機会を作ってくださったのはAMERICAN STEEL SPANのアメリカンガレージ日本総販売元であるGarage one, incの茂木氏、宮嶋氏です。
昨年からインタープロトシリーズへの出展を重ねられ、今年もパドックにガレージを設営。ガレージそのもののインパクトのみならず、サーキットへ足を運ぶ様々な人との交流の場として、ひと際目をひきます。

今回は初参加ということもあり、主にVIPルームでご紹介させていただき、食事後の皆様に暖かいウェットタオル(←ハンドタオルディスペンサー(SD-1002)で簡単に!)をお配りしました。ドライバーの方々のみならず、奥様、お嬢様といった女性の皆様にも『環境にやさしい。除菌もできる。コストパフォーマンスに優れている。』といった点で、興味をひいていただけたようです。
また、競技への賞品として勝者のお手元へ渡りました。AQUAnaxもちょっぴり得意気です!

Contact

お問い合わせ

製品に関する質問や取扱情報など、
お気軽にお問い合わせください。

TEL 045-315-7801

土日祝祭日を除く平日9:00~17:00

ネットお問い合わせフォーム